PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原稿中です・その3




まだまだ原稿中ですー。やっと表紙がぬれたよー。
どんだけ汁が好きなんだよ!とか言わないで…!!
ええ!!また汁ですとも!!

表紙がRioなのでRio本とかNET本と間違われたら
どうしようかとかいまさら思っています。
NET本は半分以上ぐらいはあたりなのですけれども。

ではでは、また原稿の海(以下略)

追記:カラーページが落ちてしまったので次回の本に
回しましたすみません…セーラさんはまた来年にー!
ごめんなさい!印刷まにあわなかった…!!


| にっき | 15:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原稿中です・その2



2027のマンガを描いていたはずなのに、
超お父さんのマンガを進めているのはなぜなんだろう…。

そんなわけで、二転三転しつつ修羅場中です。ひえーん。
どんな形でもいーので今年こそオフ本を出したいです…。
なんて志が低い望みなんだろう。ごめんなさーい。

ではではー。また原稿の海に沈んできまーす。


| にっき | 02:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原稿中です



仕事とコミケの原稿中です。ひえー。

仕事のほうはまったりと発表できるのが来年になりそうで
申し訳ないのです…。年内であと、告知できそうな仕事は
納品が終わってるやつが今月中旬ぐらいでしょーか。

例のらきすたのアレです。延びてるっぽいです。
よろしくですー。

コミケのほうは夏に落とした原稿込みでパチスロ本をー。
スロよろずです。よろずすぎて売れない予感満開ですよ。
いつものことですね。そうですね…。

ありがちネタなのでかぶりが心配ですが、まずは情報を
何もいれず、すきなものをかいてゆこうとおもってますー。

あと、コスプレはハーレムエースのざくろをやる予定で。
スク水バージョンです。冬なのにバカがいます…。
時間があったらざくろの上着ぐらい何とかしたい。

ではではー。とりとめもなく近況でした。

【追記】
絵はぜんぜん関係なくハルヒです。
もう絵のストックがない罠。
そしてDQ1をやりなおしたい今日このごろです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【web拍手レス】

>暗い漫画楽しみです^-^
ありがとうございますー!できるだけ頑張りますー!

>同人誌の通販などはされてますでしょうか?
わー、すっかり自分でも通販してるのを忘れてました…。
まんだらけさんでレトロゲーム本を取り扱ってるはずです。
サークル名『流石商会』で検索していただければー。

>何故パチスロ??
動体視力がないので目押しも全然ダメ、ついでに賭け事も
ダメな私ですが、ひとえにキャラ萌えでこっちの道に…(笑)
Rioがすべてのはじまりでした。リオデカーニバル。

>シロップ舐めこなた、ふと見せたちょっと陽性な感じがイイですねー
ありがとうございますー!こなたは陽性エロですよねー!

>アテナの目かわいい!
ありがとうございますー。チビキャラ絵は描きやすいです。
4コマのお仕事とかもまたやりたいなあ。

>ファーイア~♪ ファーイア~♪ サイコソルジャーー
サイコボールが光放ちー♪ アテナの姿照らし出すのー♪


| にっき | 09:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ受かりました



冬コミ受かりましたー。
コミケ3日目・12/31(月) 東ヘ・28-b『流石商会』です。
夏に引き続いて成年向スペース・パチスロジャンルです。
まずはご報告まで、でしたー。

追記:
絵は全然関係ないですが、アテナです。
ちょっと画像を差し替えたり、編集しました。


| にっき | 06:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況と宣伝いろいろ



絵はらき☆すたのもう1枚のほうの下絵です。

さて近況ですが、えーっと、まだずいぶんと先の話なので
恐縮ですが、友人のグレンラガンアンソロジーに執筆する
ことになりましたので、告知ページを貼っておきますねー。

カミナ×ヨーコアンソロジー企画“行くぜ!100倍返し!”
http://dekacchiri.is-mine.net/

2月17日のグレンラガンオンリー“Hello! My Dear!”にて
発行のアンソロジーとなります。
自分自身でもかきたかったジャンルだったのですが、中々
手が遅くてかきたいものすべての同人誌発行は難しかった
ところへのお誘いだったので、後先考えずに、もーぜひに!
というカンジでひっそりと参加させていただきますです!
そよきちゃんお誘いありがとうございましたですよ!

非エロのラブも数年振りなので、久し振りにかゆい感じの
漫画を描けたらなーっと思っております。
まだまだ先のことだと思っていたら、あっという間に締切が
来ちゃいそうですが、が…がんばりますね…。
同人活動はたのしいなー!



そしてそしてもうひとつ、宣伝させてください。

すたひろさんの“おたくの娘さん”第3集が発売でーす。
すっごくまじめに漫画に取り組んでいるかたで、昨今に
めずらしい、正統派なふんいきをもっているあったかい
かただとおもいますよー。オタク的なあるある!ツボも
満載のまんがです(笑)

よろしければブログのリンクからすたひろさんのサイトに
飛んでみてくださいですよー!

それではお仕事を倒してきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【web拍手レス】

>にったじゅんは童貞で名を売った!という事で目指せ「アレ」の巨匠!(笑)
わー!そこまでたどりつきたいです!てか布教したい!
みなさーん!アレは正義ですよ!某クリニックの広告に
だまされちゃだめなんですよー!私がんばれ!(笑)

>オークラ出版では何系を書くのですカ?
たぶん、ヒット出版、ジェーシー出版のころとほとんど
かわらないことを描くと思いますー。根暗なカンジです。
描きたい方向性のものを描いてよい、と仰ってくださる、
理解のある担当さんに恵まれ続けていることはほんとに
ありがたいことだと思います。

いまだに未熟で、自分の思うエロさを形にするのが下手
だったりしますが、これからもどうぞ、よろしくですー。

>ギュンギュンの人
動きがあればお伝えしたいのですが…。
も、どーなってるんでしょうね…。すみませんです。


| にっき | 19:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らき☆すた脱稿ー



健全な絵のしごとがおわりました…!

さー続いてオークラ出版の打ち合わせをー!
同人誌のことも考えなくちゃな季節ですよね。
がんばろうー!!

それでは短めですが、これにてドロンで!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【web拍手レス】

>Chuッ拝見してくださったひと
わたしも献本が来たときはびっくりしました…(笑)
それでも見てくださってほんとにありがとございます!
わざわざ…!うれしいですー!感謝ですー!

>2007.10.07ブログのイラスト 「おイモ? それとも皮ちんこ?」
23:40 と考えてしまう秋の夜でした。完

うわあ…!そうきましたか…!!(うれしそう)

貧乳はステータスだ!っていうらきすたのセリフみたく、
アレもステータスだ!って流行ればいいのに…!(笑)


| にっき | 15:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチスロオンリーですって!



>拍手のスロオンリー話題の人
まじですか…!ちょう申し込みたいんですけど!
もしよろしければ詳細おしえてくださああい!!!
仕事中でなかなか調べる時間が取れず…くう…。

絵はらき☆すた絵の没ラフです。
学生のころはブルマは紺が好きで、あずき色とか
ほんとにはずかしかったのですけど年を重ねると
だんだんあずき色でもよくなってくるのでふしぎ。
これだから何でもありな変態は困ります。私です。

ちなみに中学はあずき色で、高校は紺色でしたー。
はやく高校にあがりたいよと願ったものです…。
たしか、あずき色でもよくなったのはフリクリの
ニナモのブルマー姿だったかも。です。

世間は何色派がおおいものでしょうね…。


| にっき | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しごとちゅう



絶賛しごと三昧です…。
手がおそいだけなのですが。すみません…。
最近はカゼをひいてみたり、らきすた仕事をまだ描いて
いたり、ゲームサイドの企画に夜通しで参加してきたり、
うん、そんなカンジです。

舛添要一の朝までファミコンはわりと好みゲーでした!

絵はらきすた絵の練習用に描いたこなたです。
似せるのとかは無理だとおもうので、キャラの魅力を
こわさないようにせめてがんばって描きたいものです。
がんばりまーす。

ではではまた仕事の海にしずんできますよ…!

追記:
きゃー!!こなたのほくろ描き忘れてるー!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【web拍手レス】

>フリクリの人
フリクリのアレ、ありがとうございましたー!
持っているやつもあれば持っていなかったやつもあり、
じつは常にパソコンの壁紙はフリクリ(2台とも)の私は
ひじょうにありがたかったですー。
フリクリはよいですね。

>チェルシーさん
いつもいつもありがとうございますー。
包茎本は増刷したときにはまたブログでお知らせをー。
XOは編集さんがとてもよいかたなので、まだまだ拙い
ながらも自分の描きたいものを表現できるよう頑張る
所存です。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
包茎ネタ吹きました(笑)

>XO楽しみにしています
ありがとうございます!がんばってゆきたいですー!

>フリクリいいですねっっ ハルコさんも描いてくださいっ(≧∇≦)
あああ…描きたい…!!
時間がなかなかなくて描きたいものも描けないので、
時間があるときにもし描けました折にはこちらでー!

>10月のサンクリは出ないんですか?
レスが遅くなってすみませ…!サンクリ前日ですよ!
次のイベントは受かれば冬コミとなります。その次は
4月にCOMIC1のほうに申し込むか、申し込まないかだと
思いますー。もっと同人活動したいのですが…ううん…。

イベントに参加の折には、こちらのブログなどで書いて
ゆくつもりですので、そのときはよろしくお願いします。


| にっき | 02:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告です



といっても、主にお仕事三昧な毎日なのですが。



まずはweb拍手でいくつかお問い合わせを頂いてたですが
廃刊となりましたコミッククロスの流れで新創刊されます、
web雑誌『コミックGYUNギュン』についてのお話です。

かなり前段階から雑誌についての流れは聞いていましたが、
きちっと情報が揃うまでは日記とかには情報を流さないで、
と言われておりましたが、ちょっと公開が遅れてるようで。

ウェブサイト予定地にほとんどコンテンツがないことから
私の方にもいくつか、どーなってるの?みたいなweb拍手を
いただきましたので、他の作家さんも既に書いている範囲で
差し支えなさげなことをお伝えしますねー。

どうも物販サイトの手続き上の不備により10日ほど遅れて
いらっしゃる、との事情らしく、改めての公開日は手続き
しだいなのでまだ未定とのことです。

公開となりましたら私のブログでもおつたえしますねー!

コミッククロスでも連載されていた、ちばぢろうさんの
人妻選手権とか、あとDISTANCEさんや藤守さんなどの
いつもどおりの作家さんに加えて、新しい作家さんとか
いろいろいらっしゃるみたいですよ。

いじょ、さしつかえない限りの情報でしたー。



えと、で、私のほうは以前書いた理由でGYUNギュンでは
レギュラーに入れていただいていないのですが、今後は
コミックXOというところでお仕事することになりました。
オークスさんのエロマンガ雑誌です。

さしあたり、12月発売分に読みきり1本掲載の予定ですよ。
描くペースが遅いのでまずは読みきりからゆっくり慣れて
ゆきたいとおもっていますー。よろしくおねがいします。



あとは、細かいしごとをちょこちょこっと。
ゲームサイドとかアンソロとかイラスト関連とか諸々と。
お仕事情報など更新しましたので、みてやってください。

イラスト関連では、どうやららき☆すたのPS2ゲーム版
収録されるイラストを描くことになりそうです。たぶん。
詳細はまた発売後にでも告知しますねー。



あとはここを逃すとまたなかなか描けなさそうな、夏に
落としてしまった同人誌に時間をとるつもりですー。
おしごと、同人誌を描いてからでいいですか?とお願い
してオッケーをくださったXOの担当さんに感謝です…!
なんてワガママなんだ…!ごめんなさい!!

よーし、リオパラ本がんばるぞー!



上のイラスト(TOP絵)はフリクリのマミ美です。
お仕事でもなんでもなく突発的に数時間でざっくりと。
おしごとも楽しいですが、おしごとじゃない絵も、とても
たのしいです。フリクリは変わらずいちばん好きなアニメ。

さて、いま抱えている仕事が終わったららき☆すた絵の
練習とかしたいものです。描ける時間がとれたらアップ
できたらいいなとおもっています。ではではー。


| にっき | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔女神判脱稿!



双葉社の魔女神判アンソロジーのカラーイラスト、
さきほど脱稿しましたー!うわーい!
発売時期はいつなのかしら…。聞くのわすれてた…。

これからあたらしい雑誌の打ち合わせの予定組まなきゃ
ですよー。いろいろとまだまだ、バタバタとしそうです…。
がんばりまーす。

前回の日記からの出来事といえば、
おともだちにお誕生会をひらいていただいたりだとか、
ゲームサイドの献本が届いてみなさんのヒロイン特集に
ウキウキしたりだとか、あとはうーん…働いてたなぁ…。
いい加減積んであるレトロゲームを消化したい。

ついさきほど、コミケのオンライン申し込みをしました。
はじめてのオンライン、不備がないか不安だらけです。
受かればパチスロジャンルで3日目だとおもいまーす。
また大晦日か…。つらいよー。

それでは、短い近況報告ですが、これにて!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【web拍手レス】

>パチンコっておもしろいよね~
ギャンブルはやらない主義なので、もっぱらゲーセンな
感覚で萌えるため程度の小銭であそんでいます。
ゲーム的に楽しい台がたくさんで、たのしいですよねー。
藤守郁乃さんとスロ本を出そうなんていう話もあるので、
実現しましたらよろしくお願いしますー。

>コミケお疲れでした 本楽しみました
おおお!ありがとうございます!どの本をおかいあげの
かただったのかしら…!
やっつけ本が多かったですが、楽しんで頂けましたなら
なにより嬉しいですよー!

包茎本売切れ('A`)ウヘァ
あああ…ごめんなさい…まさか売れると思わなかったので
ほんとにあまり刷っていかなかったのですよ…。
ほかにも訪ねてきたかたがちょっぴりいらっしゃったので、
冬コミにはちょっとだけ再販したいなどと考えております。
そのときはよろしくお願いしますねー。

お会いできず残念でした・・ブルーエンジェル見たかったです。写真アップして欲しいです!
ひゃあ!コスプレ写真は広場に全く行かないひとなので、
一枚も撮ってないのですよー!ごめんなさい…!
って、はずかしくてアップとかも無理です…ごめなさ…。


| にっき | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

