PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミヨコ脱稿しました



カミヨコアンソロジー脱稿しました。
そよきさん、今回は描かせていただいてありがとでした…!

久し振りにラブでモノローグ全開、な健全まんがをかきました。
画像を見るとどう見てもドタバタにしか見えないのは仕様です。

アンソロジーの書店通販、情報などはこちらの告知サイトから
ごらんになって下さいませ。よろしかったら読んでみてください
なのですー。みなさん愛にあふれた素敵なカミヨコマンガです!

タイトルはthe pillowsのふっるい曲からとりましたー。
相変わらずELLEGARDENとマキホル、ピロウズがヘビロテで。
あとKAITO-。KAITOかわいいですねKAITOー。


さて、しばらくはこのゲームをやりこむ時間でつぶれそーです。
…し…仕事ですから!ネタ出しのためのやりこみですから…!
誰を落とそうかウキウキなんか…かなでかわいいよかなで…。
わーい。わくわくー。

ではではー!オンリーとコミケも申し込まなきゃ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【web拍手レス】

>ゲーム買いましたがまだみれていませんw
わー!なんか地下ダンジョンのトレカショップでうってます!
なにがあたるかわからないので、当たりましたらすみませ…。
ちっとも似てなかったせいで、某動画で『梨花ちゃま』『かなた』
『ケフィアです』などと苦笑に定評のあるこなたさんで…す…。

>特典のセーラーふくは着ました?ワラ

おーらきすたのDX特典のやつですよねー。
もうすぐVRIDGEさんからゲームをいただけるのですが、
たぶん通常版じゃないかなぁと思うので着ないですー。

あ、でも、夏服は既に自前でもっていたりします…。
つかさコスをしていますよー。夏も冬もかわいいですね。

>あけましておめでとうございます!
すみません!今更で!(笑)
あけましておめでとうございますー!!
今年もどうぞよろしくおねがいしますー。

>ハーレム本、堪能しました( ̄ー ̄) 続き待ってます
わあああああ続きが描けるかわからないのですが、
ありがとうございます!ざくろ描きたいですよ…!!

>エロイヨエロイヨ!
さて「~SLOTER!」ですこの場合 SLOT“T”ER とTがもう一つ付きます

チェルシーさん同人誌のタイトルミス指摘ありがとです…!
スペルミスとかどんだけ!すみません本当にすみません!
なんかもう、修正のしようがないので諦めることにします(笑)
ことしもよろしくおねがいしますー。




スポンサーサイト

| にっき | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

