PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS2・らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~



1日24日に発売されました、PS2恋愛アドベンチャーゲーム
『らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~』にて、作中カードCGを
2点、描かせていただきました。

過去の日記ですこし書きましたとおり、こなたとかがみんを
描かせていただきました。やっと発売されましたよ…!
よろしければ、見てやってくださーい。

http://www.vridge.co.jp/homepage/contents/products/lucky_ps2/


スポンサーサイト

| おしごと | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

