PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット73のご案内



遅くなりました…。
コミックマーケット73
の販売物などについてのご案内です。
当日はどうぞよろしくお願いいたしますー。

すろぼん
【C73新刊】ELEVEN FIRE SLOTER!成年向
B5・フルカラー・P16・予価500円
パチスロよろず本。イラスト中心、ちょっぴり漫画。
収録タイトル:ツインエンジェル・ハーレムエース・
Rioパラダイス・超お父さん・スカイラブ・マジハロ

くさなぎゆうぎ個人誌です。

とらのあなで後日取り扱うかはまだ未定です…。
在庫次第ではーってことで。すみません。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

びばーく
【C73新刊】HAPPY BIVOUAC 03
B5・コピー・P10・予価100円
いつものよろずイラストラフ本です。
かぜにつきいつもよりP数少なくてすみませ…。
うちの妻ってどうでしょう(as僕の小規模な生活)、
ウサビッチ、ハーレムエース、らき☆すた、Rioを。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

れとろぷらす

【既刊】Retroplus成年向
B5・フルカラー・P40・イベント700円
執筆者(敬称略): 網之助・氏賀Y太・くさなぎゆうぎ・
ぐれいす・繁竜・しのざき嶺・島草あろう・108号・
ぼのらも・見田竜介・山崎渉
ファミコン・スーファミなどレトロゲームのよろず本。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

【C73新刊・委託】みくよん
発行:同人アークティックさま
B5・フルカラー・P20・イベント300円
執筆者(敬称略):UDO・ちょぼらうにょぽみ・閃虹丸・
みしましもん・成原とんみ・KURONEKO・すたじおあ~る・くさなぎゆうぎ
初音ミクの4コマオンリー本です。
表紙で参加させていただきましたー。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

【C73新刊・委託】CARAMEL BOX 3成年向
発行:CARAMELIZEさま
ラグナロクオンライン本です。

【委託】CARAMEL BOX 2成年向
発行:CARAMELIZEさま
ラグナロクオンライン本です。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

その他、もしかしたら既刊の逆転裁判本をちょろっと
持って行くかもしれません。あとは、製本する時間が
取れるようならホーケイ王国再録本をちょっとだけ?
よろしくおねがいしますー。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

当日はハーレムエースのザクロ(スク水バージョン)の
コスプレをしているのが本人です。髪型が間に合うか
わからないので完コスとはいかないかもなのですが、
よろしければ、お気軽にお声をおかけくださいですー。

その他不在の際にご伝言などございましたら、売り子
さんにお気軽にお伝えをいただけましたらと思います。


それではコピー本の原稿、がんばってきます!



| どーじんし | 08:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

