PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原稿中です・その3




まだまだ原稿中ですー。やっと表紙がぬれたよー。
どんだけ汁が好きなんだよ!とか言わないで…!!
ええ!!また汁ですとも!!

表紙がRioなのでRio本とかNET本と間違われたら
どうしようかとかいまさら思っています。
NET本は半分以上ぐらいはあたりなのですけれども。

ではでは、また原稿の海(以下略)

追記:カラーページが落ちてしまったので次回の本に
回しましたすみません…セーラさんはまた来年にー!
ごめんなさい!印刷まにあわなかった…!!



| にっき | 15:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

