PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原稿中です



仕事とコミケの原稿中です。ひえー。

仕事のほうはまったりと発表できるのが来年になりそうで
申し訳ないのです…。年内であと、告知できそうな仕事は
納品が終わってるやつが今月中旬ぐらいでしょーか。

例のらきすたのアレです。延びてるっぽいです。
よろしくですー。

コミケのほうは夏に落とした原稿込みでパチスロ本をー。
スロよろずです。よろずすぎて売れない予感満開ですよ。
いつものことですね。そうですね…。

ありがちネタなのでかぶりが心配ですが、まずは情報を
何もいれず、すきなものをかいてゆこうとおもってますー。

あと、コスプレはハーレムエースのざくろをやる予定で。
スク水バージョンです。冬なのにバカがいます…。
時間があったらざくろの上着ぐらい何とかしたい。

ではではー。とりとめもなく近況でした。

【追記】
絵はぜんぜん関係なくハルヒです。
もう絵のストックがない罠。
そしてDQ1をやりなおしたい今日このごろです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【web拍手レス】

>暗い漫画楽しみです^-^
ありがとうございますー!できるだけ頑張りますー!

>同人誌の通販などはされてますでしょうか?
わー、すっかり自分でも通販してるのを忘れてました…。
まんだらけさんでレトロゲーム本を取り扱ってるはずです。
サークル名『流石商会』で検索していただければー。

>何故パチスロ??
動体視力がないので目押しも全然ダメ、ついでに賭け事も
ダメな私ですが、ひとえにキャラ萌えでこっちの道に…(笑)
Rioがすべてのはじまりでした。リオデカーニバル。

>シロップ舐めこなた、ふと見せたちょっと陽性な感じがイイですねー
ありがとうございますー!こなたは陽性エロですよねー!

>アテナの目かわいい!
ありがとうございますー。チビキャラ絵は描きやすいです。
4コマのお仕事とかもまたやりたいなあ。

>ファーイア~♪ ファーイア~♪ サイコソルジャーー
サイコボールが光放ちー♪ アテナの姿照らし出すのー♪


スポンサーサイト

| にっき | 09:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

