PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況と宣伝いろいろ



絵はらき☆すたのもう1枚のほうの下絵です。

さて近況ですが、えーっと、まだずいぶんと先の話なので
恐縮ですが、友人のグレンラガンアンソロジーに執筆する
ことになりましたので、告知ページを貼っておきますねー。

カミナ×ヨーコアンソロジー企画“行くぜ!100倍返し!”
http://dekacchiri.is-mine.net/

2月17日のグレンラガンオンリー“Hello! My Dear!”にて
発行のアンソロジーとなります。
自分自身でもかきたかったジャンルだったのですが、中々
手が遅くてかきたいものすべての同人誌発行は難しかった
ところへのお誘いだったので、後先考えずに、もーぜひに!
というカンジでひっそりと参加させていただきますです!
そよきちゃんお誘いありがとうございましたですよ!

非エロのラブも数年振りなので、久し振りにかゆい感じの
漫画を描けたらなーっと思っております。
まだまだ先のことだと思っていたら、あっという間に締切が
来ちゃいそうですが、が…がんばりますね…。
同人活動はたのしいなー!



そしてそしてもうひとつ、宣伝させてください。

すたひろさんの“おたくの娘さん”第3集が発売でーす。
すっごくまじめに漫画に取り組んでいるかたで、昨今に
めずらしい、正統派なふんいきをもっているあったかい
かただとおもいますよー。オタク的なあるある!ツボも
満載のまんがです(笑)

よろしければブログのリンクからすたひろさんのサイトに
飛んでみてくださいですよー!

それではお仕事を倒してきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【web拍手レス】

>にったじゅんは童貞で名を売った!という事で目指せ「アレ」の巨匠!(笑)
わー!そこまでたどりつきたいです!てか布教したい!
みなさーん!アレは正義ですよ!某クリニックの広告に
だまされちゃだめなんですよー!私がんばれ!(笑)

>オークラ出版では何系を書くのですカ?
たぶん、ヒット出版、ジェーシー出版のころとほとんど
かわらないことを描くと思いますー。根暗なカンジです。
描きたい方向性のものを描いてよい、と仰ってくださる、
理解のある担当さんに恵まれ続けていることはほんとに
ありがたいことだと思います。

いまだに未熟で、自分の思うエロさを形にするのが下手
だったりしますが、これからもどうぞ、よろしくですー。

>ギュンギュンの人
動きがあればお伝えしたいのですが…。
も、どーなってるんでしょうね…。すみませんです。


スポンサーサイト

| にっき | 19:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。