PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームサイド第9号



11月3日に発売されました、マイクロマガジン社『GAMESIDE』
第9号にて、支部長の連載コーナーである『全てはファミコン
のために。』内の新企画『朝までファミコン』の第一回に参加
してきました。

第一回のソフトは『舛添要一 朝までファミコン』
支部長、長門さん、波多野さん、私の眠そうなプレイの様子
などが紙面で見れますですよ。第二回はあるのかないのか
わかりませんが、私は『えりかとさとるの夢冒険』をプッシュ
しておきました(笑)

場所代は自腹でしたが(笑) 掲載されたメモならくがきに
規定の原稿料が支払われて驚きました。律儀すぎです!
あんななのに…あんななのに…!ごめんなさい…!

どれぐらいらくがきかはぜひ本誌…で!

http://www.microgroup.co.jp/gs/


スポンサーサイト

| おしごと | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

