PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチスロオンリーですって!



>拍手のスロオンリー話題の人
まじですか…!ちょう申し込みたいんですけど!
もしよろしければ詳細おしえてくださああい!!!
仕事中でなかなか調べる時間が取れず…くう…。

絵はらき☆すた絵の没ラフです。
学生のころはブルマは紺が好きで、あずき色とか
ほんとにはずかしかったのですけど年を重ねると
だんだんあずき色でもよくなってくるのでふしぎ。
これだから何でもありな変態は困ります。私です。

ちなみに中学はあずき色で、高校は紺色でしたー。
はやく高校にあがりたいよと願ったものです…。
たしか、あずき色でもよくなったのはフリクリの
ニナモのブルマー姿だったかも。です。

世間は何色派がおおいものでしょうね…。



| にっき | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

