PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しごとちゅう



絶賛しごと三昧です…。
手がおそいだけなのですが。すみません…。
最近はカゼをひいてみたり、らきすた仕事をまだ描いて
いたり、ゲームサイドの企画に夜通しで参加してきたり、
うん、そんなカンジです。

舛添要一の朝までファミコンはわりと好みゲーでした!

絵はらきすた絵の練習用に描いたこなたです。
似せるのとかは無理だとおもうので、キャラの魅力を
こわさないようにせめてがんばって描きたいものです。
がんばりまーす。

ではではまた仕事の海にしずんできますよ…!

追記:
きゃー!!こなたのほくろ描き忘れてるー!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【web拍手レス】

>フリクリの人
フリクリのアレ、ありがとうございましたー!
持っているやつもあれば持っていなかったやつもあり、
じつは常にパソコンの壁紙はフリクリ(2台とも)の私は
ひじょうにありがたかったですー。
フリクリはよいですね。

>チェルシーさん
いつもいつもありがとうございますー。
包茎本は増刷したときにはまたブログでお知らせをー。
XOは編集さんがとてもよいかたなので、まだまだ拙い
ながらも自分の描きたいものを表現できるよう頑張る
所存です。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
包茎ネタ吹きました(笑)

>XO楽しみにしています
ありがとうございます!がんばってゆきたいですー!

>フリクリいいですねっっ ハルコさんも描いてくださいっ(≧∇≦)
あああ…描きたい…!!
時間がなかなかなくて描きたいものも描けないので、
時間があるときにもし描けました折にはこちらでー!

>10月のサンクリは出ないんですか?
レスが遅くなってすみませ…!サンクリ前日ですよ!
次のイベントは受かれば冬コミとなります。その次は
4月にCOMIC1のほうに申し込むか、申し込まないかだと
思いますー。もっと同人活動したいのですが…ううん…。

イベントに参加の折には、こちらのブログなどで書いて
ゆくつもりですので、そのときはよろしくお願いします。


スポンサーサイト

| にっき | 02:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

