PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔女神判脱稿!



双葉社の魔女神判アンソロジーのカラーイラスト、
さきほど脱稿しましたー!うわーい!
発売時期はいつなのかしら…。聞くのわすれてた…。

これからあたらしい雑誌の打ち合わせの予定組まなきゃ
ですよー。いろいろとまだまだ、バタバタとしそうです…。
がんばりまーす。

前回の日記からの出来事といえば、
おともだちにお誕生会をひらいていただいたりだとか、
ゲームサイドの献本が届いてみなさんのヒロイン特集に
ウキウキしたりだとか、あとはうーん…働いてたなぁ…。
いい加減積んであるレトロゲームを消化したい。

ついさきほど、コミケのオンライン申し込みをしました。
はじめてのオンライン、不備がないか不安だらけです。
受かればパチスロジャンルで3日目だとおもいまーす。
また大晦日か…。つらいよー。

それでは、短い近況報告ですが、これにて!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【web拍手レス】

>パチンコっておもしろいよね~
ギャンブルはやらない主義なので、もっぱらゲーセンな
感覚で萌えるため程度の小銭であそんでいます。
ゲーム的に楽しい台がたくさんで、たのしいですよねー。
藤守郁乃さんとスロ本を出そうなんていう話もあるので、
実現しましたらよろしくお願いしますー。

>コミケお疲れでした 本楽しみました
おおお!ありがとうございます!どの本をおかいあげの
かただったのかしら…!
やっつけ本が多かったですが、楽しんで頂けましたなら
なにより嬉しいですよー!

包茎本売切れ('A`)ウヘァ
あああ…ごめんなさい…まさか売れると思わなかったので
ほんとにあまり刷っていかなかったのですよ…。
ほかにも訪ねてきたかたがちょっぴりいらっしゃったので、
冬コミにはちょっとだけ再販したいなどと考えております。
そのときはよろしくお願いしますねー。

お会いできず残念でした・・ブルーエンジェル見たかったです。写真アップして欲しいです!
ひゃあ!コスプレ写真は広場に全く行かないひとなので、
一枚も撮ってないのですよー!ごめんなさい…!
って、はずかしくてアップとかも無理です…ごめなさ…。


スポンサーサイト

| にっき | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

