PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ情報アップです(修正版)



オフ本おちました…。
今年もコピー本の季節です。ほんとにすみません…。
さしあたり、現在の予定は以下の通りです。

・新刊・
・ハーレムエース本(落ちた本の下絵)
・商業原稿再録本(檄!ホーケイ王国関連)
・らくがきよろず本(現在作業中)

・既刊・
・レトロゲーム本(成年向アンソロジー)
・逆転裁判本(成年向個人誌)

・委託・
・伊佐美ノゾミさんの十字架天使本
・波多野ユウスケさんのGAMESIDEキャラシール

以上、シール以外はすべて成年向けでした。
よろず本はまだ未定です。半々ぐらいかもしれない。
予想されるネタはハーレムエースとリオパラと鈴木先生。

上の絵は落ちたハーレムエース本の表紙です。
コミケ後の仕事が終わり次第、リオパラ本とハーレム
エース本の作業したい…ものです…うーん。
もしかしたら秋口以降にもう一件仕事するかもなので、
かなりあいまいな予定で申し訳ないのですけれども…。

気の早い話ですが冬コミもパチスロで申し込む予定で
いますので、そのときにいろいろ置けるといいなーあ。
スロオンリーとか何かあれば出てゆきたいです。

2027もちょっと気になるのですよ…!
あの懐かしいPC-98時代然とした塗りと絵柄がなんとも
落ち着いてたまりません。ケイかわいいよケイ。

あと、コミケではツインエンジェルの格好をしていると
思います。お見かけしましたらお声をおかけくださいー。
たぶんすごく暑苦しいんだと思います。あの服。


ではでは、ギリギリまでコピ本がんばってきます!




| にっき | 02:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

