PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原稿アップと夏のこと



まさにおしごと日記と化している昨今です。
むーん、この夏はしごととコミケでおわってしまいそう。
いつものことか…。

さて表題の通り、虜ノ姫のアンソロ原稿が終わりました。
また発売の時期になりましたら告知しますのでよければ
みてやってくださいねー。よろしくおねがいしまーす。


そして引き続いてやっとのコミケ原稿、なのですが、
Rio本がさしあたり、間に合いそうにないのでべつの
本をあわてて原稿中…それすらも仕事と並行なので、
間に合うかどうかですが。ごめんなさ…。

Rio本はコミケ本を入稿後、書店向けに発行しようと
思ってますー。ゲスト様の原稿もいただいています。
ゲストはおかのはじめさんです☆


で、あわてて発行中の本ですが、ハーレムエースです。
さくらとざくろはガチで描きたいです。描けるといいな…。
それ以前に出せるかどうかですが。ひーん。

どうやら最近のマイブームはNETのようです。
というか、スロ系が好きな割には賭け事はダメなので、
萌えるゲームをプレイしたいゲーセン感覚なのです…。

ケータイアプリでもプレイしてるのですが、
なんだかナビキャラのボイスは入ってないぽいです…。
ハーレムエースも早くパチスロ宣言で発売してくれ…。

本には余裕あれば、Rioのイラストとかもぶち込みたい
ものです。熊酒場もけっこーツボなので、女将のエロ絵
とかも入れたかったけど、熊なので自粛します(笑)

とにもかくにもコミケ絡みの告知ができるのは、
どうにも、一週間前ぐらいになりそう…です…。
8月14日以降にまた覗きにきてくださいませ…。


そして同人と並行中の仕事ですが。
・どきどき魔女神判!アンソロジー(ピンナップ1P)
・GAMESIDEヒロイン特集記事(1P)

魔女神判は、なんとかメインルートをざっくりクリア。
まほちゃんかわいいです!(上のイラストのキャラ)
モニタに息をふきかけるのがはずかしかったです。

GAMESIDEは初めてのライター記事になります。
大好きなゲームを題材にしたラブ語りなので、きっと
何とかなってくれるとおもい…ます…ドキドキです…。
よーし、がんばるぞー。

ではでは、またまた原稿の海に沈んできまーす。


web拍手レスはちょっと待っててくださーい!すみません!
でもいつもありがとうございます…!



| にっき | 04:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

