PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HPとまってます



とまってますということなのですが、ひとり日記です。

ひまだなひまだな、と思っていたコミックCROSSのない今年の
夏ですが、なんだかにわかにバタついてきまして、さてどうして
いこうかな、といったカンジです。

ぜんぶをひきうけちゃうと、夏コミ新刊死亡フラグがまたまた
冬につづけて立っちゃいそうなんですが…。
ありがたいけど、ドッキドキです。

さしあたって、現在はコアマガのコミックメガGOLDのしごとを
させていただいています。挿絵の仕事です。
画像のやつは進行中のラフ絵とかです。

あと、オークスさんでアンソロジーのしごとをさせていただく
ことになりそうです。こちらもよろしくです。
http://a-kaguya.sakuraweb.com/products_HB/toriko/
コチラのエロゲのアンソロらしいでーす。



あ、あと、えーと、うん。CROSSの後続の話です。

詳しいことは話せないのですが、発売時期や雑誌名など、
そのあたりは決まっているみたいですよーうー。わたしは
なんだかよくわかんない紙媒体へのこだわりがあって、
今回の創刊の際には媒体への抵抗感で頭数からぬいて
くださーいと以前からお話していました。すみません…。

メルシー編集長にはお世話になっていますし、
これからも編集長のところで描き続けていきたい気持ちは
変わらないので、もちろんいずれは執筆してゆきたいなと
おもっています。そのときには、よろしくおねがいしまーす。

いまはいろいろなおしごとでがんばっていきたいです。

以上、こぼれ情報でしたー。



仕事以外の近況ですが、最近はブログのテンプレートを
いじり倒して1日が終わってしまいました。なんてこと…。
RAYMONさんにご助言いただきながら、なんとかそこそこ
好みのレイアウトに改造できましたー。

そんなわけで、夏までにはHP復活して軽くリニューアル
できているといいなあ。などとおもってます。
とりあえず銀行にいこう。わたし。



ではでは、最近はもっぱら眠気覚ましにマキシマムザ
ホルモンをききっぱなしのユーギでしたー。

恋のきなこ私にくださいがカラオケに入りますように(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【web拍手レス】 ※HPが止まるまでのものを※

>CROSSお疲れ
ありがとございましたー。読んでくださってどもです!

>コミケ当選おめ。期待してます
えーっと、うーんと、できるだけがんばり…ます…。
仕事もこなして同人もできるスピードがほしいです。

>友近かよ!!
友近です!だいすきです!ごめんなさい!!(笑)
友近のエロパロとかないですかね。友近×Y子とか。


スポンサーサイト

| にっき | 07:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。