PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同誌『ひぐらしのなく頃に 赤坂贖罪編』



ひぐらしのなく頃に 赤坂贖罪編:
2007.06.24発行
B5・P54・イベント頒布価格300円

切山小説工房さんと合同で発行しました。
わたしは僭越ながら、挿絵を担当しました。
ひぐらしオンリー合わせの新刊でしたが、イベント当日で
完売となりました。お買い上げくださった皆さんに心より
御礼を申しあげたいと思います。ありがとございましたー。

余談ですが、今回は久しぶりにアナログ入稿でした。
既に原稿用紙が一枚もないダメな我が家に久しぶりに
アイシー原稿用紙がやってきたり(アイシー派)、のりと
格闘して本文をはりつけたり、宅急便やさんを呼んだり
なんだか懐かしい気分になれました。

切山さん、ご一緒して頂きましてありがとうでした!
スポンサーサイト

| どーじんし | 05:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

