PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめです

20070106

あけましておめでとうございます。今年もよろしくー。

あけおめですが去年の話を。
結局コミケの頒布物の詳細がでたのがコミケ当日で、告知がぜんぜん
まにあいませんでし…た…。ごめんなさい…。

よろずラフ描きイラスト本をなんとか出せました!ふえー!
ジャンルは以下の通りでした。

ペルソナ3
フリクリ
アイドル八犬伝
快盗天使ツインエンジェル
FESTA!
ハチワンダイバー

よろずすぎです。

あんなしょっぱい本なのにお手にとってくださったみなさま、ほんとーに
ありがとうございましたー。ありがとうですー。

仕事でバタバタしてまんがの新刊はつくれなかったのが残念ですけど、
やっぱり同人すきだ…!とおもいました!夏はがんばりたいなーとか!
受かりましたら、よろしくお願いしますー!

今年の同人活動は、仕事のあいまをぬってフリクリ本を出す予定です。
あと、あと、時間があったら出したいのはハチワンダイバーと快盗天使
ツインエンジェルです…。せめて絵だけでも描く時間がほしい。
自分が6人ぐらいほしいです…(多すぎです)



日記の絵は、現在進行形の『二次元ドリームマガジン』の小説挿絵の
キャラデザを切り抜いてはってみました。もう剣とか鎧とか考えるのは
TRPGにハマってた頃以来だよどうしよう!

おともだちにいろいろ聞きまくってなんとかヒーヒー考えたものでした。
発売されたらみてやってください…。

あ、あごの線はあごひげじゃなくてはみでた線です。

それでは、ひとまずの新年のご挨拶でした。
去年は多くの方と出会えた年でした。リンク集大幅に更新してますー。
ことしもみなさんよろしくしてくださいましたら嬉しく思います。

ではではー。今月はしごと満タンなのでがんばり…ます…。
(CROSSの後編とか…)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【web拍手レス】
>元気になる動画でちゅ
Youtubeのアドレスを貼っていただいてました!ありがとです!
ど、どうして私が“おるすばんエビちゅ”がダイスキなのを知って…!
元気でました!あけすけな放送禁止用語サイコー!ありがとでした!


>夕闇通りのキャラクターですね!死んじゃう・・・
ああっ、前回の日記のなぞかけの答えですね!ガッチリ握手です!

答えは夕闇通りのクルミでしたー。夕闇症候群系のゲームはホントに
好きすぎて、むかーしこのHPにもコンテンツがありまし…た…。
あと、滅多に出さない小説本とかを出してました。はずかしい。

続編を作るべくチームYURAが動いている、と聞いたのはもう数年前の
ことだったのですが、どうなってるのかな…。

>クロス2号前の漫画の続きがあると思い込んで買っちゃいましたw
>絵がなんかかっこいいですよね
 あ、かっこいいのは前のストーリー漫画の絵なんですけど。
 どこか劇画っぽくかっこいいのにカワイイ
 ほめすぎたのでこのへんでやめておきます。さよーならー

ひゃー、ほめられすぎです…!恐縮ですなんかごめんなさい…!
そしてクロスの漫画は落としてたのでしたごめんなさい!
次号には間に合うように頑張って描いてるところです…!
がんばりまーす!!

私の絵はもともとギャグ向きのまる絵なので、自分の描きたい暗い
路線のエロマンガとは絵が合わないと言われたことがあったりして、
現在はいっしょうけんめい“描きたい話に合う絵”を試行錯誤中です。
すこしでも報われているよーでしたらホッとしましたー。
ありがとうございます!

>クロスの漫画、ハッピーエンドじゃないかもしれないですけど。
 いつかハッピーエンドでも描いてほしいです。

クロスの漫画の最後はまだヒミツですが、基本的にハッピーエンドの
話はあまり描かなくて申し訳ないです…。でも、いかにもなハッピーな
エンドはあまり描かないかもですが、“ある意味”とか“これもまた”的
ハッピーエンドは、ちょっと好きです。

よろしければ次号発売分まで、おつきあいくださーい。

>あけおめ
ありがとです!ことよろですー!


スポンサーサイト

| にっき | 10:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

