PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況日記とかです



相変わらずごぶさたしていてスミマセン。

臨時日記をブログにしてみました。お仕事情報、同人情報、
イベント情報などもこちらで書いていければーと思います。
あと、リンク集も移行中。まだ五十音順に並べてないです。
たぶんしばらくはこのまま…です…。



web拍手でびっくりされたり、コメントをいただいたりして
いたりするのですが、コミックCROSSは現在発売中の
もので最終号になりました…。ざんねんです。

NEVER FINDに関する感想のおハガキやweb拍手など、
身に余るほどいただいてしまってありがとうございます…。
今回の雑誌も短い間でしたが(笑)見守っていただきまして、
みなさん、ありがとうございましたー。



あとは、ペルソナ3にむちゅうとかむちゅうとか、とか、
とか以外は、特に変わり映えのない生活をおくって
おりますよー。

絵はペルソナ3のゆかりです。友近が一番スキだー。
アイギスも真田も荒垣もカワイイです。主人公くんも
けっこーかなりスキなカンジです。

コミケの当落も、はがきをなくして検索ができないので
うかっているかどうかわからないです…。うーん。
おひっこしをしてから、はじめての申し込みでしたので、
住所とかまちがえてたらどうしようとハラハラ満載です。

うかってるかはわかりませんけど、
Rioパラダイスの新刊がだせたらいいなと思っています。

ではでは!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【web拍手レス】

>休刊って!!
編集長も入稿前夜に知ったみたいです!(笑)
びっくりでした!

>漫画やめるなよ!
たぶん一生やめられないとおもいます…!

>絵凄く素敵ですv…えぇと、エアマスの部屋ページを
表示できませんなのですが…閉鎖してしまったのですか?

あれあれ…?リンク切れだと思います!すみませんー!
修正しておきました。
更新のないページなのですが残しておくつもりですので、
どうぞよろしくお願いします。
通常ギャラリーにも余裕があったら新しく描きたいな…。

>櫻井さんカワイイ
わーありがとうございます…!
まだまだな作品でしたがキャラごとスキになって頂けて
本望でありますー!モデルのおふたりにも伝えますね!


スポンサーサイト

| にっき | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

