PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりでした

20070419

放置しすぎててすみません、いつものことです、こんにちは。

元気にしてましたー。とは微妙に言いがたいのですが、
階段から落ちて初☆松葉杖生活を体験してみたりとか、
CROSSの原稿やらその他何やら追われつつ、もうすっかり
4月ですよー。やっと今年がはじまったかんじ(おっせーよ!)

おかげさまで、形になっている仕事が少なくて恐縮ですが、
またちまちま形にしてゆきたいとおもいます。頑張りますー。
上記はいつ描いたか忘れたけど今年にはいって落書きした、
消えたプリンセスの絵になりますー。わかりにくーい。



そんなこんなでサンクリ35新刊も出せずじまい…。
初サンクリだったのに。ざんねんです。ごめんなさ…。
せめて今からでもポスカとか描ければなぁと執筆中であります。
無事に出ていましたら、当日はどうぞよろしくおねがいしまーす。

サンクリで出したかったパチスロ本は、夏までにか夏コミに出したい
なぁと思っておりますので、その折はこちらも、よろしくお願いします。



コミケ、申し込みました。
受かっていれば、今年はパチスロ男性向けだと思われます。
Rioパラダイスと快盗天使ツインエンジェルが好きなのですよ…。
ギャンブルは苦手なタイプなので、ゲーセン筐体や、プレステ版で
もっぱら萌えっぱなしなのですけどねー。キュンキュン。

ツインエンジェルのコスプレ衣装も入手したので(葵変身ver)、
夏コミはたぶんコレだとおもいます。よろしくおねがいします。
暑そうだなぁ…。


それでは、サンクリの絵仕上げてきますー。
なにげに仕事以外の絵を塗ってるのは夏コミ以来かもしれない(笑)
たのしんでぬりまーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【web拍手レス】

前回の更新から、web拍手をたくさん頂きました。
クロスに対する感想や、原稿がんばれーという励ましなどをたくさん
いろいろなかたからいただきまして、大変励みになっておりました。
ありがとうございますー。

個別の返信ではなく、まとめてで申し訳ございません。
今後とも、どうぞよろしくお願いしますー。


下記はその時期の拍手レスより、ちょっとだけ抜粋で。

>トップに絵が置かれてありますが、エルオーネはどのあたりが
 好きなんですか?


あー!語らせたら長いような、それとも上手く言えないような…!
エルオーネ、たいへん大好きであります!

エルオーネというのはFF8に登場するキーキャラでありながら
なぜか影の薄い(覚えられていない)タイプのキャラクターです。
(以上、知らない人向け解説)

もともと、ラグナ編のラグナが大好きなキャラでして、
ラグナのシナリオを語るに欠かせない、キーパーソンとしての
エルオーネに、最初は萌えていたというのがありました…。

詳細はネタバレになるので避けますが、
屈託なくラグナになつく様子、それを見せ付けられたあとの別離、
ようじょとおねえさんを兼ね備えたお得感(急にミーハー)などなど、
個人的な萌えポイントは尽きません。

ご静聴ありがとうございました!


スポンサーサイト

| にっき | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

