2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネーム終了しました



某アンソロ用のゲームを無事全ルートクリアしました。

プレイ前はかなでと桐葉が好みそうだなーと思ったら、
トゥルーエンド後は見事に評価が変動していましたよ。

瑛里華=陽菜=桐葉>かなで>白

あんまりヒロインタイプは好みにならないのですっごく
珍しかったです。ネタが出しやすかったのは悠木姉妹
だったりしたのはまた別の話ですが(笑)

陽菜はステレオタイプの内気女子ではあったですが、
孝平側のリビドー高まり描写の初々しさとあいまって
カップル描写込みでかわいいなーと思いましたです。
陽菜にはしあわせになってほしいです。

桐葉タイプは…まあ昔から…ときメモ2なら八重さん
好きな私なので最初から好みだったということで…。
クールタイプの子が実はゆるキャラ好きという設定は
いったいいつからテンプレになったものでしょうね…?


あと、脇役の男子たちがエロゲの割に人数が多いうえ
やたら個性ありすぎなんですが、最初はときメモGSが
はじまったかと思いました…よ…!

そんなわけでネームも無事アップしました。
あとはメーカーチェックを待つのみですよー。
ネームを見る限り、ちっとも萌え要素がなさげな内容に
見えるのもいつも通りです。女キャラ絵ですらないし…。



その合間に去年からちまちま進めているコミックXOの
ネーム作業を。こちらもようやく春には形になりそうで。
よしゃー。がんばるぞー。

こんなかんじで春は忙しくなりそうなのと、
うっかり申し込みを失念してしまったので(それでか)
3月のパチスロオンリーは参加見送りということにー。
次は受かっていれば4月のCOMIC1です。


ここで告知できない水面下作業も多くなりそうですが、
たぶん元気にしてると思いますので、よろしくです(笑)

ではでは!次の原稿の海に沈んできます!


スポンサーサイト

| にっき | 09:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スク水ザクロの頂きもの



わー雨里雪さんからハーレムのざくろをいただきましたよー!
冬コミで私がコスプレをしていたスク水マフラーverで…!(笑)
おっぱいおっぱい!!見えそう!見えそう!!
なんというかわいさ…!!!

あーもう!あまりさんありがとうございますー!
これからもざくろ萌え&冬目景萌えでいきまっしょうです(私信)

ギャラリーの頂きものを更新する時間が、なかなかなので、
時期を逸するギリギリでこちらで貼らせていただきましたー。



さーそろそろエロゲを始めなきゃとおもいます。



| にっき | 14:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。