2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虜ノ姫アンソロジーコミック



8月22日に発売されました、オークス『虜ノ姫アンソロジー』
にて、ストーリー漫画10Pを描かせていただきました。

私はエレノアというキャラクターを担当しました。
書店ほか、オータムリーフさんなどで販売していまーす。
お見かけしましたら、よろしくお願いしますー。

http://www.okl-maniax.net/



| おしごと | 04:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加予定のイベント

現在、参加を検討しているイベント、および、
参加申し込みをしているイベントの一覧です。

2007年
12/31 コミックマーケット73(男性向けパチスロ)
2008年
1/20 Rioのカーニバル4(Rio中心萌えスロオンリー)
3/16 貢いで☆ドル箱!(萌えスロパチオンリー)
4/27 COMIC1・2(男性向けパチスロ)

申し込みが決まりましたら、またこちらでご報告を
してゆきたいと思います。よろしくお願いしますー。

| イベント情報 | 11:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミおつかれさまでしたー!



夏コミも無事終わりましたー。バタンキューです。
お越しくださったかた、差し入れくださったかた、
お声をかけてくださったかた、ありがとでしたー。
ほんっとに楽しかったです!!

売り子を手伝ってくれたぼのらもさん、ろみさん、
ほんとーに暑いなかおつかれさまでしたー。



本もコピーだしほとんど出ないだろう、と少ない
部数で臨んだコミケでしたが見通しがあまくって
ソッコーなくなってしまってすみませんでした…。

よろずコピー本はだいぶ刷ったのですが、
それでも閉場前にはもう掃けていた気がしました。
わーん。ありがとうございますー。

絵はよろず本よりグレンラガンのヨーコ。
よろず本は以下のラインナップでした。

・天元突破グレンラガン
・フリクリ
・もえろ!ハーレムエース
・イエスタデイをうたって
・うたわれるもの
・鈴木先生
・リオパラダイス

こんなよろずすぎる本をお手にとってくださった、
きちょーな方々がたくさんいらっしゃったことに
なにより本人が驚いています…(笑)
ほんとにありがとうございましたー!!
次も描きちらかしたいなー!!



さて、コミケは終わったのですが、まだまだ私の夏は
おわっちゃいないぜ!っていうカンジのスケジュール
だったりするので、コミケの申込みも含めてまだまだ
かけぬけたいとおもいますー。がんばりますねー。
さしあたっては月末に仕事のしめきり…です…。

ではではー!


| にっき | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007夏コミの同人誌

夏コミに発刊したのは以下のコピー誌3冊でした。

・ハメろ!ハーレムエース(ハーレムエース本)
・HAPPY BIVOUAC 2(よろずイラスト本)
・檄!ホーケイ王国REMIX!(商業誌再録本)

コピーですみません…!

| どーじんし | 15:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ情報アップです(修正版)



オフ本おちました…。
今年もコピー本の季節です。ほんとにすみません…。
さしあたり、現在の予定は以下の通りです。

・新刊・
・ハーレムエース本(落ちた本の下絵)
・商業原稿再録本(檄!ホーケイ王国関連)
・らくがきよろず本(現在作業中)

・既刊・
・レトロゲーム本(成年向アンソロジー)
・逆転裁判本(成年向個人誌)

・委託・
・伊佐美ノゾミさんの十字架天使本
・波多野ユウスケさんのGAMESIDEキャラシール

以上、シール以外はすべて成年向けでした。
よろず本はまだ未定です。半々ぐらいかもしれない。
予想されるネタはハーレムエースとリオパラと鈴木先生。

上の絵は落ちたハーレムエース本の表紙です。
コミケ後の仕事が終わり次第、リオパラ本とハーレム
エース本の作業したい…ものです…うーん。
もしかしたら秋口以降にもう一件仕事するかもなので、
かなりあいまいな予定で申し訳ないのですけれども…。

気の早い話ですが冬コミもパチスロで申し込む予定で
いますので、そのときにいろいろ置けるといいなーあ。
スロオンリーとか何かあれば出てゆきたいです。

2027もちょっと気になるのですよ…!
あの懐かしいPC-98時代然とした塗りと絵柄がなんとも
落ち着いてたまりません。ケイかわいいよケイ。

あと、コミケではツインエンジェルの格好をしていると
思います。お見かけしましたらお声をおかけくださいー。
たぶんすごく暑苦しいんだと思います。あの服。


ではでは、ギリギリまでコピ本がんばってきます!



| にっき | 02:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエ全シリーズ同人誌




サークル『ドラキービスケッツ』さんの同人誌、
DQガールズコロシアム ドキ☆ おんなだらけの武術大会
コンプリートファンブックに参加しました。

http://dq.saiin.net/drabi/

| どーじんし | 05:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原稿アップと夏のこと



まさにおしごと日記と化している昨今です。
むーん、この夏はしごととコミケでおわってしまいそう。
いつものことか…。

さて表題の通り、虜ノ姫のアンソロ原稿が終わりました。
また発売の時期になりましたら告知しますのでよければ
みてやってくださいねー。よろしくおねがいしまーす。


そして引き続いてやっとのコミケ原稿、なのですが、
Rio本がさしあたり、間に合いそうにないのでべつの
本をあわてて原稿中…それすらも仕事と並行なので、
間に合うかどうかですが。ごめんなさ…。

Rio本はコミケ本を入稿後、書店向けに発行しようと
思ってますー。ゲスト様の原稿もいただいています。
ゲストはおかのはじめさんです☆


で、あわてて発行中の本ですが、ハーレムエースです。
さくらとざくろはガチで描きたいです。描けるといいな…。
それ以前に出せるかどうかですが。ひーん。

どうやら最近のマイブームはNETのようです。
というか、スロ系が好きな割には賭け事はダメなので、
萌えるゲームをプレイしたいゲーセン感覚なのです…。

ケータイアプリでもプレイしてるのですが、
なんだかナビキャラのボイスは入ってないぽいです…。
ハーレムエースも早くパチスロ宣言で発売してくれ…。

本には余裕あれば、Rioのイラストとかもぶち込みたい
ものです。熊酒場もけっこーツボなので、女将のエロ絵
とかも入れたかったけど、熊なので自粛します(笑)

とにもかくにもコミケ絡みの告知ができるのは、
どうにも、一週間前ぐらいになりそう…です…。
8月14日以降にまた覗きにきてくださいませ…。


そして同人と並行中の仕事ですが。
・どきどき魔女神判!アンソロジー(ピンナップ1P)
・GAMESIDEヒロイン特集記事(1P)

魔女神判は、なんとかメインルートをざっくりクリア。
まほちゃんかわいいです!(上のイラストのキャラ)
モニタに息をふきかけるのがはずかしかったです。

GAMESIDEは初めてのライター記事になります。
大好きなゲームを題材にしたラブ語りなので、きっと
何とかなってくれるとおもい…ます…ドキドキです…。
よーし、がんばるぞー。

ではでは、またまた原稿の海に沈んできまーす。


web拍手レスはちょっと待っててくださーい!すみません!
でもいつもありがとうございます…!


| にっき | 04:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

