2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HPふっかつです



HPが復活してはじめての日記です。
でも修羅場真っ最中なのです。ひえーん。
虜ノ姫のアンソロジー原稿、ちょう佳境であります。

さしあたり、コミックメガGOLDが発売中。上の絵です。
書店でおみかけしましたら、よろしくお願いしますー。

ざっくりとした日記ですがすみません!ではでは!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【web拍手レス】

>また閉鎖(という名の未払い)かと思ってちんぱいしたよ!!
生きててなにより。(チェルシ~でした)


きゃー、チェルシーさんだ!
そうです、今年も閉鎖という名に似た未払いの季節でした…。
ことしは金銭的にはこまってなかったので、単純にお昼間に
おきられないっていうだけだったんですけども。すみません。
お気にかけていただいて、ありがとうございました。

いずれ、メルシー編集長の新雑誌にも執筆してゆきたいと
思っていますが、しばらくはいろんなとこでお仕事をして
ゆきたいとおもいます。

今後とも、よろしくお願いしますですよー!



| にっき | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックメガGOLD第2号



7月21日に発売されました、コアマガジン『コミックメガGOLD』
第2号にて、おおぬきりん先生の小説『クラスメイト』の
挿絵を描かせていただきましたー。

文章ちょうエロエロです…!好み!きゃあ!!
この小説、続けばいいなああとおもっていますので、
よろしければ、アンケートなどお願いしますですー!

http://www.coremagazine.co.jp/comic_megagold/

| おしごと | 00:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミメガGOLD原稿アップ



ひんぬー頑張りました。
ひんぬーは苦手ですけどやわらかひんぬーを目指して
がんばりましたー。発売されましたら改めて告知すると
おもいますので、よろしければ、見てやってくださーい。

虜ノ姫のアンソロですが、担当キャラがエレノアに
決まりましたー。こっちはきょぬーなので楽しみー。
がんばってネームきりまーす。

絵はおともだちへのプレゼントに描いたアリーナ姫。
おしごと以外で絵をかいたのはひさしぶりでしたー。

ではでは、ざっくりと近況日記でした!


| にっき | 07:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームサイド第7号



7月3日に発売されました、マイクロマガジン社『GAMESIDE』
第7号にて、特集『ゲーム日本史』内の卯月鮎さんのコラム、
『遊戯日本史』のカットを描かせていただきました。

よろしければ、見てやってくださいねー。

http://www.microgroup.co.jp/gs/

| おしごと | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

