2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HPとまってます



とまってますということなのですが、ひとり日記です。

ひまだなひまだな、と思っていたコミックCROSSのない今年の
夏ですが、なんだかにわかにバタついてきまして、さてどうして
いこうかな、といったカンジです。

ぜんぶをひきうけちゃうと、夏コミ新刊死亡フラグがまたまた
冬につづけて立っちゃいそうなんですが…。
ありがたいけど、ドッキドキです。

さしあたって、現在はコアマガのコミックメガGOLDのしごとを
させていただいています。挿絵の仕事です。
画像のやつは進行中のラフ絵とかです。

あと、オークスさんでアンソロジーのしごとをさせていただく
ことになりそうです。こちらもよろしくです。
http://a-kaguya.sakuraweb.com/products_HB/toriko/
コチラのエロゲのアンソロらしいでーす。



あ、あと、えーと、うん。CROSSの後続の話です。

詳しいことは話せないのですが、発売時期や雑誌名など、
そのあたりは決まっているみたいですよーうー。わたしは
なんだかよくわかんない紙媒体へのこだわりがあって、
今回の創刊の際には媒体への抵抗感で頭数からぬいて
くださーいと以前からお話していました。すみません…。

メルシー編集長にはお世話になっていますし、
これからも編集長のところで描き続けていきたい気持ちは
変わらないので、もちろんいずれは執筆してゆきたいなと
おもっています。そのときには、よろしくおねがいしまーす。

いまはいろいろなおしごとでがんばっていきたいです。

以上、こぼれ情報でしたー。



仕事以外の近況ですが、最近はブログのテンプレートを
いじり倒して1日が終わってしまいました。なんてこと…。
RAYMONさんにご助言いただきながら、なんとかそこそこ
好みのレイアウトに改造できましたー。

そんなわけで、夏までにはHP復活して軽くリニューアル
できているといいなあ。などとおもってます。
とりあえず銀行にいこう。わたし。



ではでは、最近はもっぱら眠気覚ましにマキシマムザ
ホルモンをききっぱなしのユーギでしたー。

恋のきなこ私にくださいがカラオケに入りますように(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【web拍手レス】 ※HPが止まるまでのものを※

>CROSSお疲れ
ありがとございましたー。読んでくださってどもです!

>コミケ当選おめ。期待してます
えーっと、うーんと、できるだけがんばり…ます…。
仕事もこなして同人もできるスピードがほしいです。

>友近かよ!!
友近です!だいすきです!ごめんなさい!!(笑)
友近のエロパロとかないですかね。友近×Y子とか。



| にっき | 07:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同誌『ひぐらしのなく頃に 赤坂贖罪編』



ひぐらしのなく頃に 赤坂贖罪編:
2007.06.24発行
B5・P54・イベント頒布価格300円

切山小説工房さんと合同で発行しました。
わたしは僭越ながら、挿絵を担当しました。
ひぐらしオンリー合わせの新刊でしたが、イベント当日で
完売となりました。お買い上げくださった皆さんに心より
御礼を申しあげたいと思います。ありがとございましたー。

余談ですが、今回は久しぶりにアナログ入稿でした。
既に原稿用紙が一枚もないダメな我が家に久しぶりに
アイシー原稿用紙がやってきたり(アイシー派)、のりと
格闘して本文をはりつけたり、宅急便やさんを呼んだり
なんだか懐かしい気分になれました。

切山さん、ご一緒して頂きましてありがとうでした!

| どーじんし | 05:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット72(8/19)

コミックマーケット72に当選しましたー。
3日目の参加となります。
東1ホールK-53b『流石商会』です。
配置は男性向ゲーム(パチスロ)だったと思います。

また当日が近くなりましたら、詳細を書き込ませて
頂きたいと思いますが、まずは当選のご報告でした。

http://www.comiket.co.jp/

| イベント情報 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぐらしオンリー『雛見沢村綿流し祭本祭』(6/24)

6/24に開催される、ひぐらしのなく頃にオンリー
イベント、『雛見沢村綿流し祭本祭』に参加する
ことになりましたー。

スペースNo.3『流石商会』です。
赤坂メインの小説合同誌(挿絵担当)を予定してます。

オンリーは去年の逆転裁判以来ですよ。たのしみー。

http://www.sdf-event.jp/hinamizawa/

| イベント情報 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況日記とかです



相変わらずごぶさたしていてスミマセン。

臨時日記をブログにしてみました。お仕事情報、同人情報、
イベント情報などもこちらで書いていければーと思います。
あと、リンク集も移行中。まだ五十音順に並べてないです。
たぶんしばらくはこのまま…です…。



web拍手でびっくりされたり、コメントをいただいたりして
いたりするのですが、コミックCROSSは現在発売中の
もので最終号になりました…。ざんねんです。

NEVER FINDに関する感想のおハガキやweb拍手など、
身に余るほどいただいてしまってありがとうございます…。
今回の雑誌も短い間でしたが(笑)見守っていただきまして、
みなさん、ありがとうございましたー。



あとは、ペルソナ3にむちゅうとかむちゅうとか、とか、
とか以外は、特に変わり映えのない生活をおくって
おりますよー。

絵はペルソナ3のゆかりです。友近が一番スキだー。
アイギスも真田も荒垣もカワイイです。主人公くんも
けっこーかなりスキなカンジです。

コミケの当落も、はがきをなくして検索ができないので
うかっているかどうかわからないです…。うーん。
おひっこしをしてから、はじめての申し込みでしたので、
住所とかまちがえてたらどうしようとハラハラ満載です。

うかってるかはわかりませんけど、
Rioパラダイスの新刊がだせたらいいなと思っています。

ではでは!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【web拍手レス】

>休刊って!!
編集長も入稿前夜に知ったみたいです!(笑)
びっくりでした!

>漫画やめるなよ!
たぶん一生やめられないとおもいます…!

>絵凄く素敵ですv…えぇと、エアマスの部屋ページを
表示できませんなのですが…閉鎖してしまったのですか?

あれあれ…?リンク切れだと思います!すみませんー!
修正しておきました。
更新のないページなのですが残しておくつもりですので、
どうぞよろしくお願いします。
通常ギャラリーにも余裕があったら新しく描きたいな…。

>櫻井さんカワイイ
わーありがとうございます…!
まだまだな作品でしたがキャラごとスキになって頂けて
本望でありますー!モデルのおふたりにも伝えますね!


| にっき | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

