| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS2・らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~



1日24日に発売されました、PS2恋愛アドベンチャーゲーム
『らき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~』にて、作中カードCGを
2点、描かせていただきました。

過去の日記ですこし書きましたとおり、こなたとかがみんを
描かせていただきました。やっと発売されましたよ…!
よろしければ、見てやってくださーい。

http://www.vridge.co.jp/homepage/contents/products/lucky_ps2/



| おしごと | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームサイド第9号



11月3日に発売されました、マイクロマガジン社『GAMESIDE』
第9号にて、支部長の連載コーナーである『全てはファミコン
のために。』内の新企画『朝までファミコン』の第一回に参加
してきました。

第一回のソフトは『舛添要一 朝までファミコン』
支部長、長門さん、波多野さん、私の眠そうなプレイの様子
などが紙面で見れますですよ。第二回はあるのかないのか
わかりませんが、私は『えりかとさとるの夢冒険』をプッシュ
しておきました(笑)

場所代は自腹でしたが(笑) 掲載されたメモならくがきに
規定の原稿料が支払われて驚きました。律儀すぎです!
あんななのに…あんななのに…!ごめんなさい…!

どれぐらいらくがきかはぜひ本誌…で!

http://www.microgroup.co.jp/gs/


| おしごと | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chuッ!11月号



10月14日に発売されました、ワニマガジン社さんの
『Chuッ』11月号にて、以前に同社の快楽天華漫にて
描かせていただきましたマンガ・『コスプレ天国☆』が
再録されてるようです。よろしくお願いします。

…てか、再録しりませんでした…よ…!!
いえ、買切原稿だったのでぜんぜんいいんですけども!
いつもいつも丁寧に献本をくださるので気づきましたー。
お世話になっております。

もしかして今までも地味に再録されてたのか…な…(笑)


| おしごと | 13:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔女神判アンソロジーコミック



9月28日に発売されました、双葉社・GGC編『どきどき魔女
神判!4コマKINGDOM』にて、カラーイラスト1点描かせて
いただきました。

なんか名前が“クサナギユーギ”になっています(笑)
あの、えと、私も編プロさん経由のおしごとだったので、
いつ発売のなんて本かききそびれて、ずうっとエンター
ブレインさんから刊行されるほうのおしごとだと思って
いたりしたので、お互いさま…なのか…。

そんなわけで、クサナギユーギ→くさなぎゆうぎです。

まほとあやめのチア絵をかきました。
よろしければ、みてやってくださいませー。

http://www.futabasha.co.jp/?isbn=978-4-575-94128-9


| おしごと | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームサイド第8号



9月3日に発売されました、マイクロマガジン社『GAMESIDE』
第8号にて、特集『ゲームヒロイングラフィティ』内でレイラの
紹介記事を1ページ、書かせていただきましたー。

わが家に箱説付きのレイラ(資料)がやってきたり、
慣れない文章を添削していただいたり、楽しかったです。

よろしければ、見てやってくださいですー。

http://www.microgroup.co.jp/gs/


| おしごと | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虜ノ姫アンソロジーコミック



8月22日に発売されました、オークス『虜ノ姫アンソロジー』
にて、ストーリー漫画10Pを描かせていただきました。

私はエレノアというキャラクターを担当しました。
書店ほか、オータムリーフさんなどで販売していまーす。
お見かけしましたら、よろしくお願いしますー。

http://www.okl-maniax.net/


| おしごと | 04:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックメガGOLD第2号



7月21日に発売されました、コアマガジン『コミックメガGOLD』
第2号にて、おおぬきりん先生の小説『クラスメイト』の
挿絵を描かせていただきましたー。

文章ちょうエロエロです…!好み!きゃあ!!
この小説、続けばいいなああとおもっていますので、
よろしければ、アンケートなどお願いしますですー!

http://www.coremagazine.co.jp/comic_megagold/

| おしごと | 00:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームサイド第7号



7月3日に発売されました、マイクロマガジン社『GAMESIDE』
第7号にて、特集『ゲーム日本史』内の卯月鮎さんのコラム、
『遊戯日本史』のカットを描かせていただきました。

よろしければ、見てやってくださいねー。

http://www.microgroup.co.jp/gs/

| おしごと | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックCROSS第5号

ジェーシー出版『コミックCROSS』第5号にて、
目次カットを描かせて頂きました。

あと、巻末の作家インタビューに答えました。

| おしごと | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックCROSS第5号

ジェーシー出版『コミックCROSS』にて、
ストーリーコミック『NEVER FIND 3』後編を描きました。

ようやく終わりとなりました。ありがとうございます…!

http://www.autumnleaf.jp/shop/detail…

| おしごと | 10:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

