| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです

日記はホームページに移行しました。
http://yuhgi.sakura.ne.jp/
以降はこちらでよろしくお願いしますー。

web拍手、バナーリンク先などが変更となっておりますので、
よろしくお願いいたします。

| にっき | 11:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1受かってます

ご無沙汰しておりましてすみませんー。

取り急ぎですがCOMIC1、無事に受かっております。
パチスロスペースにいますのでよろしくお願いします。詳細は後日ー。

ではでは手短ですがまた沈みます…!

| にっき | 06:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンソロ脱稿しました



近況ですが、FORTUNE ARTERIALのアンソロ脱稿しましたー。

4月にエンターブレインさんから発売じゃないか、とおもいます。
詳細がわかりましたらあらためて告知しますー。

まんがのタイトルは「猫舌ごころも恋のうち」です。
無意味に昭和成分が多めです。昭和の香り好きすぎだろわたし。
瑛里華が猫舌ってとこからとりましたが、内容には関係ありません(笑)

それでは、またしばらく沈んできますー。ではではー。

| にっき | 15:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネーム終了しました



某アンソロ用のゲームを無事全ルートクリアしました。

プレイ前はかなでと桐葉が好みそうだなーと思ったら、
トゥルーエンド後は見事に評価が変動していましたよ。

瑛里華=陽菜=桐葉>かなで>白

あんまりヒロインタイプは好みにならないのですっごく
珍しかったです。ネタが出しやすかったのは悠木姉妹
だったりしたのはまた別の話ですが(笑)

陽菜はステレオタイプの内気女子ではあったですが、
孝平側のリビドー高まり描写の初々しさとあいまって
カップル描写込みでかわいいなーと思いましたです。
陽菜にはしあわせになってほしいです。

桐葉タイプは…まあ昔から…ときメモ2なら八重さん
好きな私なので最初から好みだったということで…。
クールタイプの子が実はゆるキャラ好きという設定は
いったいいつからテンプレになったものでしょうね…?


あと、脇役の男子たちがエロゲの割に人数が多いうえ
やたら個性ありすぎなんですが、最初はときメモGSが
はじまったかと思いました…よ…!

そんなわけでネームも無事アップしました。
あとはメーカーチェックを待つのみですよー。
ネームを見る限り、ちっとも萌え要素がなさげな内容に
見えるのもいつも通りです。女キャラ絵ですらないし…。



その合間に去年からちまちま進めているコミックXOの
ネーム作業を。こちらもようやく春には形になりそうで。
よしゃー。がんばるぞー。

こんなかんじで春は忙しくなりそうなのと、
うっかり申し込みを失念してしまったので(それでか)
3月のパチスロオンリーは参加見送りということにー。
次は受かっていれば4月のCOMIC1です。


ここで告知できない水面下作業も多くなりそうですが、
たぶん元気にしてると思いますので、よろしくです(笑)

ではでは!次の原稿の海に沈んできます!


| にっき | 09:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スク水ザクロの頂きもの



わー雨里雪さんからハーレムのざくろをいただきましたよー!
冬コミで私がコスプレをしていたスク水マフラーverで…!(笑)
おっぱいおっぱい!!見えそう!見えそう!!
なんというかわいさ…!!!

あーもう!あまりさんありがとうございますー!
これからもざくろ萌え&冬目景萌えでいきまっしょうです(私信)

ギャラリーの頂きものを更新する時間が、なかなかなので、
時期を逸するギリギリでこちらで貼らせていただきましたー。



さーそろそろエロゲを始めなきゃとおもいます。



| にっき | 14:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミヨコ脱稿しました



カミヨコアンソロジー脱稿しました。
そよきさん、今回は描かせていただいてありがとでした…!

久し振りにラブでモノローグ全開、な健全まんがをかきました。
画像を見るとどう見てもドタバタにしか見えないのは仕様です。

アンソロジーの書店通販、情報などはこちらの告知サイトから
ごらんになって下さいませ。よろしかったら読んでみてください
なのですー。みなさん愛にあふれた素敵なカミヨコマンガです!

タイトルはthe pillowsのふっるい曲からとりましたー。
相変わらずELLEGARDENとマキホル、ピロウズがヘビロテで。
あとKAITO-。KAITOかわいいですねKAITOー。


さて、しばらくはこのゲームをやりこむ時間でつぶれそーです。
…し…仕事ですから!ネタ出しのためのやりこみですから…!
誰を落とそうかウキウキなんか…かなでかわいいよかなで…。
わーい。わくわくー。

ではではー!オンリーとコミケも申し込まなきゃ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【web拍手レス】

>ゲーム買いましたがまだみれていませんw
わー!なんか地下ダンジョンのトレカショップでうってます!
なにがあたるかわからないので、当たりましたらすみませ…。
ちっとも似てなかったせいで、某動画で『梨花ちゃま』『かなた』
『ケフィアです』などと苦笑に定評のあるこなたさんで…す…。

>特典のセーラーふくは着ました?ワラ

おーらきすたのDX特典のやつですよねー。
もうすぐVRIDGEさんからゲームをいただけるのですが、
たぶん通常版じゃないかなぁと思うので着ないですー。

あ、でも、夏服は既に自前でもっていたりします…。
つかさコスをしていますよー。夏も冬もかわいいですね。

>あけましておめでとうございます!
すみません!今更で!(笑)
あけましておめでとうございますー!!
今年もどうぞよろしくおねがいしますー。

>ハーレム本、堪能しました( ̄ー ̄) 続き待ってます
わあああああ続きが描けるかわからないのですが、
ありがとうございます!ざくろ描きたいですよ…!!

>エロイヨエロイヨ!
さて「~SLOTER!」ですこの場合 SLOT“T”ER とTがもう一つ付きます

チェルシーさん同人誌のタイトルミス指摘ありがとです…!
スペルミスとかどんだけ!すみません本当にすみません!
なんかもう、修正のしようがないので諦めることにします(笑)
ことしもよろしくおねがいしますー。




| にっき | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントお疲れさまでした



無事にイベント終了しましたー。
いらしてくださったみなさん、コピ本を待ってくださった
みなさん、お声をかけてくださったかた、スケブ頼んで
くださったかた、ありがとうございましたー。

次のイベントは3月のスロオンリーに申し込みます。
あとは、受かれば4月のCOMIC1ですー。
どうぞよろしくおねがいしますー。

さー。次はグレンラガンオンリーのアンソロ原稿です。



| にっき | 11:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rioのカーニバル4のご案内です



1月20日のパチスロオンリーイベント『Rioのカーニバル4』のご案内です。

スペースはオ09『流石商会+マジカルメロン』となります。
マジカルメロンさんとの合同スペースでしたが、当日は私のみの
参加となりそうです。よろしくおねがいしますー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【新刊】平成ストロベリーバイブ 成年向
A5・フルカラー(本文コピー)・P16・200円

ハーレムエースな風俗店があればなーという妄想本です。
漫画風味なラフ描きなイラスト本になります。
パラレルです。すみません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【既刊】ELEVEN FIRE SLOTER!成年向
B5・フルカラー・P16・予価500円
パチスロよろず本。イラスト中心、ちょっぴり漫画。
詳しくはコミックマーケット73の案内をご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上ですー。収支用のメモパッドとかもつくりたかったけど、
残念ながら時間がなかったようです…。
コスプレはツインエンジェルの葵の予定ですが未定ですー。
2027の優の衣装とかつくりたかっ…た…。

ではでは、当日はよろしくお願いしますー。

追記:
風邪なおりました。
拍手からメッセくださったみなさんありがとーございますー。

イベント事後ですが、本の情報を更新しました。


| にっき | 07:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうです

今年もよろしくおねがいしますー。
さしあたり、冬コミのコスプレの無茶がたたって、
いまは風邪で療養しています…。

冬コミの新刊の書店委託につきましては、
在庫の関係で委託するかどうかで迷い中なので、
はっきりせず申し訳ありませんがお待ち下さいー。

その他、20日にはスロオンリーが落選なしみたい
なので、当日は『流石商会&マジカルメロン』にて
参加してるとおもいます。詳細はまた後日にでもー。

絵の更新がなくて申し訳ありませんが、とり急ぎ、
新年のご挨拶とかえさせていただきます。


| にっき | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりいそぎ

なんとか本は出そうですー。
ただいま師走におわれっぱなしです。
もうちょっと新刊情報などはまっててください…。

| にっき | 00:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

